暇な大学生のブログ

暇な大学生のブログです。備忘録として。

【初投稿】はじめまして

はじめまして~。

 

後期に入って、週1で対面授業が再開したので久々の人とのコミュニケーションにドキドキしてる、暇な大学生です笑

 

再開したとはいえ週1なので、人と話す機会が少なくて精神的にも脳みそ的にもフラフラなんです。(いまだに自粛ムードの大学生、結構辛いんです)

 

なかなか友達に会えず、かといってわざわざ電話やLINEで話し込む機会も少なくなってきたので、備忘録として日常で感じたことや最近買ったもの・行ったところの話なんかをブログに書いてみます!文章書く力も付けれたらいいなあ・・・

 

飽き性なので継続できるか分かりませんが、もしご覧頂いたら温かく見守ってください笑 よろしくお願いします!